garage-life’s blog

念願のガレージライフ

2020-01-01から1年間の記事一覧

また、つまらぬ物を買ってしまった。特大コカコーラ瓶貯金箱

みなさん、こんばんは! 更新が空いてしまいましたが、久々に書いていきたいと思います。‍♂️ 先日、ぷらーっと雑貨屋さんを物色していたら見つけてしまいました! それはこちら! 特大コカコーラの瓶の貯金箱です 500ミリリットルのペットボトルと比べると大…

自作カッティングステッカー(シルエットカメオ4)

みなさんこんにちは! 今日は最近買って良かったものをご紹介します。 それはカッティングマシンです! 私が買ったものは、シルエットカメオ4 です。 簡単にですが、使い方を書いていきたいと思います。 ※説明書等を読んだわけではなく、使いながら覚えたや…

愛車紹介②(78プラド)

みなさん、こんにちは!‍♂️ さて、先日はゼファー750の紹介をしましたが、今回は車の紹介です。 H6年式 トヨタ ランドクルーザープラド 4年前に購入して現在の走行距離も間もなく20万キロに達しますが、まだまだ不具合もなく元気です。 タイヤはマッドテレン…

愛車紹介①(ゼファー750)

みなさん、こんにちは! ついにアメリカの大統領選がバイデンさんに決まったみたいですね! トランプさんはどうなるのか。。。笑 今日は私の愛車(バイク編)を簡単に紹介したいと思います。 私の今の相棒は 平成18年式カワサキ ゼファー750です。 カスタム箇…

空間をオシャレにするアイテム

みなさん、こんにちは! 前回も少し話をさせて頂きましたが、私はアメリカンな雰囲気が大好きで、ガレージにも色々置くために集めています! しかし、雑貨集めをしていると思うことが…それは、値段が高い!(*´-`) ライセンスプレートやブリキの看板も、欲し…

自己紹介

皆さん初めまして!‍♂️ 初めてのブログ投稿です。 これから、私の趣味や日常を投稿していけたらと思っていますので、少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです! まず、初めに簡単な自己紹介記事を書きます。 私は関東在住のアラサー男で趣味は車、バイク、釣…