garage-life’s blog

念願のガレージライフ

空間をオシャレにするアイテム

みなさん、こんにちは!

 

前回も少し話をさせて頂きましたが、私はアメリカンな雰囲気が大好きで、ガレージにも色々置くために集めています!🇺🇸

 

しかし、雑貨集めをしていると思うことが…それは、値段が高い!(*´-`)

 

ライセンスプレートやブリキの看板も、欲しいものを色々揃えようとするといい金額になってしまうんですよね!笑

 

ましてや、ヴィンテージもののプレートや雑貨になると私の1ヶ月のお小遣いではとても買うことができません。笑

 

だったら自分でオシャレで雰囲気のある物を作っちゃおう!ということで自作しました☺︎

 

それがこちら!じゃじゃん!

f:id:garage-life:20201105194945j:image

安く売っているポスターフレームにステッカーをテキトーに貼り付けるだけ。

ステッカーはネットで安く購入したものです!

f:id:garage-life:20201107195925j:image

あまり細かいことは考えず、思うがままに貼り付けました!

 

カッコいいと思っていただけるかどうかは、人それぞれですが私個人的には満足です!

 

皆さんもお好きなステッカーや雑誌の切り抜きなどを、散りばめて自分だけの世界に一つのアイテムを作ってみてはいかがでしょうか?

 

自分で作った物だと、愛着も湧いてお気に入りのインテリアになるはずです🙆‍♂️

 

 

さっそく2回目の投稿から、あっさりした薄い内容になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。

 

こんな感じで、ゆるーく投稿していきますので、ゆるーく見ていただければ嬉しいです。🙆‍♂️

 

次回は自作ステッカーについて投稿したいと思います!