garage-life’s blog

念願のガレージライフ

ゼファー750 ポジションプレート取り付け!

皆さんこんにちは!

またまた更新が空いてしまいました🙇‍♂️

 

更新を待っていてくれた方も、ほとんどいないとは思いますが読んでくれる方は気長にお待ちください🥺

 

さて!念願の!?

zephyrにバックステップ!、、、、、

ではなく!ポジションプレートを取り付けました😊

f:id:garage-life:20210118202406j:image

前々から気にはなっていたのですが、口コミも賛否両論で手が出さないでいた私です。

 

しかし今回、物は試し!という事でヤフオクでポチりました。

新品で6800円で買えたので、仮に外すことになってもいいと思い購入しました!

 

とりあえず説明書は入っているのですが、正直ほとんど役に立ちませんでした。😭

 

まぁそこはノリと勢い!

 

ネットの取り付けた方の情報を頼りに、素人ながら1時間かけて頑張りました🙆‍♂️

 

取り付けた感想は思ったより変わらない!笑

15ミリアップの35ミリバックみたいなのですが、乗り始めて最初こそは違いを感じましたが、すぐに慣れました!

 

剛性を気にされている、インプレもちらほら見かけたのですが現時点では特段気になりません!

 

バックステップに比べて、価格も安く、取り付け作業もプレートを噛ませるだけなので楽でした。

試しに購入するのはありだと思います!

 

Rb rb4kn01 ポジション プレート Kawasaki ZEPHYR750/RS

価格:8,200円
(2021/3/13 23:48時点)
感想(0件)

気になる方は是非お試し下さい!

 

私も暫くはこの状態で乗っていきたいと思います😊

 

いつかはピカピカのバックステップが欲しいなぁ。笑